てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › 日記 › いきなりお得情報です!!

2013年07月11日

いきなりお得情報です!!

めっきりブログもご無沙汰ですが…M(_V_)M

いきなりお得情報ですびっくり!!

本日、社長の生誕祝いということで
MASUOH25_7_11_2
ビール/金麦
100円


請福酒造 ゆず酒_ロックORソーダ割
100円


みかわ牛の炙り
500円


にて、ご提供させて頂きます…
MASUOH25_7_11_1

皆さま、ぜひかかってきて下さい( ̄□ ̄#)
あかんべー


同じカテゴリー(日記)の記事
【実は…の話】
【実は…の話】(2016-06-28 20:17)

【幻の珍味2】
【幻の珍味2】(2015-11-17 01:02)

【幻の珍味】
【幻の珍味】(2015-09-25 00:59)


Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 17:43│Comments(2)日記
この記事へのコメント
あしあとからきました♪

毎日暑さに負けず奮闘中です!

宜野湾市にお越しの際は
ぜひお立ち寄りください。

お待ちしております。。。

ギノワンコーヒーシャープ
マスターより♪
Posted by マスターシャープマスターシャープ at 2013年07月12日 20:26
自分も足跡からぐぐってきましたぁ。いろいろ見て・・・行ってみたいっと思い(^^;)ただ場所は何処にあるのでしょうか?

す~で来てす~で帰ります(^0^)/
Posted by かーつー!かーつー! at 2013年08月23日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。