2014年06月28日

県産和牛!

いつもありがとうございます!

久茂地の和磊です。
今日も良い天気ですね!

皆さん夏バテしてませんか?
自分はすでにバテてますがテンションあげていきましょ~!
イェイイェイ

和磊では県産和牛A3ランプ肉を焼き場の番長、おとこ買い!
お尻~モモ肉の部位ですがほどよく脂も乗っていて柔らかくとても美味しいですよ!
本日、鉄板焼等でお出しします。

鉄板のジュ~って音が食欲をそそりますよ!

和牛といえば愛知県産みかわ牛も、もちろんありますので、今日はどちらの牛が人気か? 和牛対決です!

美味しいお肉を食べて暑い夏に負けないようにスタミナをつけましょう(^O^)
ビールジョッキもしっかり冷やしてお待ちしてます
ぜひ食べに来てください(^O^)



Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 17:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。