てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › 今月はじめのお話です。

2014年06月30日

今月はじめのお話です。

おはようございます!
久茂地の和磊からヤマザトです!

今月のはじめ第2日曜日に大切なお客様、Nさまグループの貸し切りでお店を開けていました!

関西からのお客様ということで沖縄の食材を取り入れながらの店長オリジナルコースでした。

〆には沖縄そば、照喜名生麺のざるそば!

大好評でN島さんはお土産で麺をお持ちかえり!

お土産用の麺を受け取りに来たときに私たちもプレゼントを頂きました(^O^)

和磊~わらい~笑~笑いすぎても大変だよということで!
今月はじめのお話です。
お薬?よくすべ~る!
使用上に注意~プロポーズを控えている人~高校デビューを狙ってる人~大事なスピーチを務める人は飲まない方がいいそうです(^O^)


さすがです(笑)
よくすべ~る興味がある方飲んでみたい方、お待ちしてますよ!


沖縄に来たときはまた来てくださ~い!
お待ちしてます(^O^)







Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 17:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。