2014年08月23日

周年祭(^O^)

おはようございます(^O^)

久茂地の和磊です!
今週水曜日に久茂地の和磊は皆様のおかげで4周年を迎えさせて頂きました。

前夜祭と後夜祭を合わせて3日間周年祭を開催させて頂きました
ご来店して頂いた皆様、お電話などで祝福して頂いた皆様、ありがとうございました(^O^)

お花もたくさん頂きとても鮮やかな3日間でした


一番乗り!
田さんありがとうございます!

お花屋さんからとくめいでいつもの男性からと~

すぐわかりましたよ!仲村さん松田さんありがとうございます!

当日も決まってましたよ!ギローさん、のりぴーさん、ありがとうございました。

誕生日ケーキまで持って来てくれた渚さん、桐子さんありがとうございました。
皆さんで来ていただいたミュージックバー ブラックベリーさん ありがとうございました(^O^)

TUNAGARI NEO あっちーさん
えいてんさんありがとうございます!
ユニフォームかっこいいです!
Gemアトミック企画さま うえすぎさん ありがとうございます!日本酒気にいりましたか(笑)
Chura pana さんオシャレなお花をありがとうございます(^O^)
花人の多良間さん、メンバーでのご来店かっこいいお花をありがとうございます(^O^)
相席もありがとうございます!
良い出会いがありましたね(笑)


勢理客 薫さま
綺麗なお花をありがとうございます!
エイトクリエイティブ 米くら めい水屋さん 赤嶺さん 5周年もということでお花を選んで頂いたそうでありがとうございます!

これからも皆様に愛されるお店になるように感謝の気持ちでがんばります(*^o^*)
皆様、ほんとにありがとうございました!
これからも和磊をどうぞよろしくお願いしますo(^-^)o

スタッフ一同



Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 16:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。