2014年08月24日

周年祭(^w^)

おはようございます!
久茂地の和磊です。 はじめに、今月和磊は4周年を迎えさせて頂きました。
来店して頂いた皆様、本当にありがとうございます!
昨日、お花のお礼を紹介させてもらいましたが、1日では書ききれませんでしたので改めてありがとうございます(^O^)
一年前に和磊で記録を作ったお客様(笑)
佐賀県からほうぞうじさんことほうさんからは日本酒が届きましたありがとうございます!また沖縄に遊びに来たときはお待ちしてますよ~!
周年祭に予約が出来ず、いっしょに周年祭は出来ませんでしたが、珍しい日本酒と美味しいワインをお祝いで頂きました!ふくしまさん!5周年祭はぜひお待ちしてます
なかのさん、山城さん!相席もありがとうございます(^O^)
良い出会いで盛り上がってましたね(笑)また面白そうな調味料のお土産も頂きました!色々試してみます!
ワインのプロ!
加藤さん、オシャレなワインをありがとうございます!
周年祭はいっしょに出来ませんでしたが、しんかわさん!やしの木?ココナッツ?ありがとうございます!目立ってますよ(笑)
美味しいケーキを頂きました!座安さん兄妹!ラム亭どもんさん!ありがとうございま~す!上等お酒を2日続けてありがとうございます!あつしさん!あの日本酒飲みたいです(笑)
ビールのプロ!ビアパラさんオーナーのたもりさん。ありがとうございます!
スパークリングワインでの乾杯ステキでした!お向かいのラウンジ結さん!ありがとうございます(^O^)
お向かいの地下からもtow barさん!ありがとうございます。表に飾ってたので持って行こうとする方がいましたよ(笑)
皆様、ほんとにありがとうございます!
また当日、満席でお断りさせてしまいました皆様、申し訳有りませんでした。お渡ししたチケットをぜひお使いください(^O^)
いつでもお待ちしてますよ!
スタッフ一同




Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 17:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。