2014年08月26日

周年祭(^0^ )

おはようございます(^O^)
久茂地の和磊です! 先週、和磊は皆様のおかげで4周年を迎えさせて頂きました!

本当にありがとうございます。

和磊と店長たけやさんと自分まで誕生日ケーキを頂いちゃいました!仕事おわりにケーキ探してくれたと聞いて嬉かったです!よなみねさん!渚さんメンバーからのケーキは、ほとんど自分が食べてしまいました(笑)
ごちそうさまです(^O^)

あきらさん!モエと大七!男気!さすがです(笑) 2日間ありがとうございました!
業者さん、酒造さんありがとうございました!請福酒造さん、多良川酒造さん、久米仙酒造さん、忠孝酒造さん、菊の露酒造さん、瑞穂酒造さん、沖縄サントリーさん、オリオンビールさん、ジーマ高瀬さんありがとうございます(^O^)


お客様!業者の皆様!ご近所のお店の皆様!本当にありがとうございました!
おかげさまでとてもステキな周年祭になりました。
これからも皆様に愛されるお店を目指して努力していきますのでこれからも和磊をどうぞよろしくお願いしますo(^-^)o
スタッフ一同

ちなみに本日、周年感謝月間ということで日替わりでのフードメニューキャンペーン中です!
本日、糸満宇那志豆腐の厚揚げが200円ですo(^-^)o

さらにブログを見たと声をかけていただいたかたに八百屋さん山青果さんから頂いたマンゴーをのせたデザート、イタリアのミルクプリンのようなパンナコッタを… 何かあるかもしれません(笑)
ぜひぜひお待ちしてますよ~(*^o^*)







Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 16:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。