2014年10月17日

チーズ!

いつもありがとうございます(^O^)
久茂地の和磊です(^O^)

今日、新都心にあるチーズ屋さんにいって来ました!

色々と勉強になるお話も聞けて面白かったです!

昨日、紹介させて頂いた『十四代』をはじめ最近、日本酒と関わる機会が増えて来ました(^O^)

常連のお客様からも銘酒獺祭をいっしょに頂きました(^O^)
とてもいい経験をさせていただきました!ありがとうございました!
チーズ!

話はもどりますが先ほどのチーズ屋さんで日本酒に合うチーズを買ってきました!
6ヶ月熟成ミモレット!
熟成が進むと旨味のアミノ酸が結晶となって出てくるそうです。日本酒の旨味もアミノ酸ということで相性は抜群だそうですよ!

お礼と言ってはなんですが日本酒好きの皆さんにご用意しましたのでぜひ声かけお待ちしてますよ~(^O^)
チーズ!ではでは本日も元気にいきましょ~(^O^)



Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 16:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。