てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › 『沖縄祭好会結』

2014年11月05日

『沖縄祭好会結』

いつもありがとうございます(^O^)

久茂地の和磊です! 『沖縄祭好会結』
肌寒くなって来ています!
皆様!体調気を付けて下さいね。

10月の大きなイベント!
那覇祭り!
今回は台風で見ることが出来ませんでしたが、『沖縄祭好会結さん』のおみこしに和磊のちょうちんを飾り付けて貰いみこしをあげて頂いていました

今回は見れませんでしたがまた次回の楽しみにとっておきますo(^-^)o

しかし和磊では~!


『沖縄祭好会結』
『焼き場の番長ことYu -kiさん』×『沖縄祭好会結さん』でコラボレーションしましたよ!

後ろ姿に『結』の文字!
決まってます(^O^)

そんな本日のおすすめは、みかわ牛サーロインステーキ、えいひれ、国産豚タン、アグ-チョリソーなどなど炭火焼き祭りです!


それでは本日も元気に、火力全開で営業させていただきま~す(^O^)






Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 17:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。