てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › やみつきのつまみ!

2015年03月06日

やみつきのつまみ!

いつもありがとうございます(^-^)
久茂地の和磊です(^-^)/

獺祭・祭り、本日まで‼

このチャンスにぜひ!ちなみに売り切れゴメンですよm(__)m

本日は日替わりメニューから!
やみつきのつまみ!


『鶏皮のチップス』

お腹はいっぱいだけど何かおつまみが食べたいという皆さまにはオススメですよ‼

カリカリの鶏皮に和磊特製ブレンドのスパイスを振りかけています‼
次回の定番メニューにも?
ついつい食べちゃう‼とまらない、おつまみですよ(^-^)/

それでは本日もはりきっていきましょ~‼



Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 16:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。