てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › 本日、5周年祭‼

2015年08月20日

本日、5周年祭‼

いつもありがとうございます(^-^)

久茂地の和磊です‼
本日、5周年祭‼

久茂地の和磊は皆さまのおかげで本日、5周年を迎えさせていただきます。

3日間の周年祭イベントも本日が最終日!

一昨日、昨日、ご来店、お祝いをしていただいた皆さま、ありがとうございました‼

本日、周年祭当日はみかわ牛をメインにした飲み放題付き和食コースメニューとなっております‼
本日、5周年祭‼
本日、5周年祭‼
本日、5周年祭‼

ドリンクメニューも早いもの勝ちで色々揃えていますので飲みたいものじゃんじゃんお伝え下さい‼

それでは『感謝』を込めて5周年祭、18時からスタートさせていただきますー\(^^)/
皆さまのご来店、お待ちしております(^-^)/



Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 14:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。