てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › 感謝を込めて5周年!

2015年08月23日

感謝を込めて5周年!

いつもありがとうございます‼

久茂地の和磊です


久茂地の和磊は本日、定休日をいただいています。

先週、皆さまのおかげで久茂地の和磊は5周年を迎えさせていただきました。
感謝を込めて5周年!
感謝を込めて5周年!
感謝を込めて5周年!
感謝を込めて5周年!
感謝を込めて5周年!
感謝を込めて5周年!


きれいなお花、お祝いのお言葉、皆さまありがとうございました。

今年も一番のり、D-Nベース 田さん お花、ありがとうございます‼

宛名はありませんでしたが、すぐにわかりました‼仲村さん、松田さん、みっちゃんさん皆さまいつものメンバーでありがとうございます‼ハートのお花、かわいいです\(^^)/
Tシャツ、また着て来て下さいね‼
山城さん、なかのさん、上地さん、綺麗なお花をありがとうございます‼
おむかえさま、ラウンジ ルイールさんステキなお花をありがとうございます(^-^)
Eitenさんのサインゲットです!
Standのかでかるさん!大きなお花、ありがとうございます(^-^)
和磊の誕生日ケーキ、おいしくいただきました‼バルーンのブーケもステキです‼しんかわさんありがとうございました(^-^)
社長がハイボールたくさん飲むからですかね‼bar Cor のあきらさん、巨大角ウイスキーとお酒をありがとうございます‼
毎年ありがとうございます‼
請福酒造さん かっきーさん、色々お騒がせしました(^-^)
よなみねさん、差し入れのうさぎと牛刺身、おいしくいただきました‼
ゴーヤのプレゼント!大事に使わせていただきます‼南さんありがとうございます‼
大先輩 よこっちょさん 大将さん、泡盛のプレゼント嬉しかったです‼ありがとうございます‼
周年祭、来ていただいた皆さま本当にありがとうございました‼
これからも和磊をどうぞよろしくお願いいたします\(^^)/



Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 20:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。