てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › 看板が新しくなりましたよ!

2015年10月11日

看板が新しくなりましたよ!

久茂地の和磊の看板が新しくなりましたー‼

スタッフに作っていただいたのですがステキなセンスにあふれています\(^^)/
看板が新しくなりましたよ!


久茂地の和磊では最大12名~14名様の団体席もございますのでもあいや女子会、大人数での集まりでもご利用頂けます!
看板が新しくなりましたよ!
看板が新しくなりましたよ!


またお酒も皆さまのお好みに合えばとメニュー以外にも色々とございますので気になることがありましたらぜひスタッフまでお声かけ下さいませ\(^^)/




Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 12:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。