てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › 『梅乃宿 あらごし りんご』入荷です‼

2015年12月06日

『梅乃宿 あらごし りんご』入荷です‼

久茂地の和磊では!
季節のフルーツ!
梅乃宿酒造さん 日本酒ベース果肉酒 あらごし りんご入荷!
『梅乃宿 あらごし りんご』入荷です‼


また『あらごし みかん』『あらごし もも』もご用意していますので気になる皆さまぜひぜひお試し下さいませ\(^^)/ 全種類果肉入り‼リンゴはすりおろしたような果肉!みかんはプチプチ、粒つぶの果肉、ももはトロッとネクターのような果肉と3種類とも違った味わいがありますよ‼

また〆のデザート用に、あらごしみかん酒を使ってジェラートを製作中‼

完成しましたらまたブログでご紹介させて頂いています!



Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 19:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。