てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › 明日の日替りに!

2016年01月24日

明日の日替りに!

いつもありがとうございます(^-^)/

久茂地の和磊です‼
本日、久茂地の和磊は定休日をいただいていますm(__)m

今日も寒いですねー‼
沖縄にも雪が降るんではないかと思うくらいです‼

そんな明日の日替わりメニューの紹介、あったかメニューの紹介をしようと思いましたがたまには甘いものも‼
明日の日替りに!

『バナナとチョコの蒸しチーズケーキ』
糖分はエネルギーになりますのでエネルギー摂取してからだの中からあったまりましょう‼
明日の日替りに!

飲み物でも前回、紹介した日本酒の熱燗はもちろん、請福酒造さんの泡盛リキュール、生姜酒のお湯割りもオススメです‼
それではまた明日からはりきっていきましょー!



Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 19:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。