てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › 泡ボール始めました‼

2016年06月05日

泡ボール始めました‼

いつもありがとうございます。

久茂地の和磊です‼

本日、久茂地の和磊は定休日をいただいていますm(__)m

そんな和磊では、泡盛の新しい飲み方として『泡ボール』を始めましたよ。
泡ボール始めました‼

飲み方は、ホッピー感覚で!

氷の入ったグラス、泡盛、泡ボール割り材をご用意させて頂きますのでお好みで割って飲んじゃいましょう!

泡ボールの種類は2種類!

『シークァーサー』と『アセロラ』をご用意しています。
1セットで約2杯分の量が飲めますよ‼

泡盛の香りや濃さが苦手だったお客様、ぜひお試しくださいませー!



Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 20:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。