てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › 夏酒を加え日本酒入荷!

2016年06月19日

夏酒を加え日本酒入荷!

いつもありがとうございます(^-^)/

久茂地の和磊です(^-^)

本日久茂地の和磊は定休日をいただいていますm(__)m

夏本番‼
太陽の日差しが気持ちいいですね‼

そんな和磊では今回も改めて日本酒入荷させて頂きましたよ。

今回は酸味もありながらスッキリと飲める夏酒を加え入荷しました‼
夏酒を加え日本酒入荷!


ラベルで気にいった『カブトムシ』『チカーラ』も夏酒となりますので気になる皆さま、ぜひぜひお試し下さいませー‼

また和磊では、オーナーが特別取り寄せた獺祭もごさいますのでぜひ一度お試しを。

こちらは早いもの勝ちになりますよー‼



Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 18:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。