てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › わらいグループ

2016年10月02日

わらいグループ

いつもありがとうございます(^-^)/

久茂地の和磊です

わらいグループ!
実は‼

実は3店舗あるのご存知でしたか?

私たち久茂地の和磊と!

豊見城ゴルフ練習場内 食堂わらいそば

名店 照喜名製麺と糸満 宇那志豆腐をふんだんに使ったこだわり料理が自慢の食堂です(^-^)
実は雑誌、ラジオ、テレビと結構メディアにも出ています。

気になる皆さまぜひチェックしてみて下さい!

さらに‼
わらいグループ

豊見城 居酒屋うまいもの市場わらい

こちらでは照喜名製麺の生麺を使用したジャージャー麺やいなばカレーとのつけ麺などのオリジナルメニューが楽しめますよ‼

色々お得イベントもやっているとか?笑

こちらも気になる皆さま‼
ぜひチェックしてみて下さいませー\(^^)/

っということで!

これからもわらいグループをぜひよろしくお願いしますm(__)m




Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 20:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。