てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › 寒くなってきましたね‼

2016年12月04日

寒くなってきましたね‼

いつもありがとうございます(^-^)/
久茂地の和磊です。

だんだんと肌寒くなってきましたね‼

そんな日にオススメ!

定番から
寒くなってきましたね‼
『揚げなすの煮浸し』

あったかさっぱりの一品。
大根おろしとおろし生姜でかぜ予防!

健康第一!
風邪にはお気をつけてくださいね‼



Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 23:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。