てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › 今日の名言 › やっちまった/( ノдヽ)゜

2011年05月13日

やっちまった/( ノдヽ)゜

ガビ〜ン
下の記事deやっちまいましたアガ!(痛い!)

Mr.チンより・・・

「ヒントも何も、右の参加サークル欄に
 豆腐の写真が載ってますけど・・・
 それクリックすればバレバレです・・・・
 やっちゃいましたねチャギ~さん」



との事・・・


どうりで、みんな答えきれた訳ねガ-ン


めっちゃ、いい質問って思ってたのに
「やっちまったな〜、自分!!(クールポコ風)爆弾


Mr,チンよ、こんな大事な事は
 コメント欄使わんで、直接しゃべれムキー(怒ったマーク初使いっちゅうに)


と言う事で、
ブルーな気持ちで今日の一言、二言

まず1つ

「成功を祝うのはいいが、もっと大切なのは失敗から学ぶことだ。」
byビル・ゲイツ

そして、2つめ

「これで皆、オレが引退すると思っているのかな?
 サッカーは世界中でやっているんだぜ
(神戸在籍時の2005年7月に5戦続けてベンチを外れた時に・・・)

by三浦カズ


和磊のみんな〜、心配かけてゴメンひよこ
カズの言葉で、さっきのブログ引退の件撤回する事にしたよあかんべー
※なんでやねんがーん



頑張れ オレ僕ボクサー
チャギ〜
「沖縄・串・鮮魚・地野菜_居酒屋_和磊 [わらい/warai] 久茂地」


検索上位になって、
広告費をブログで浮かしたいのでクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(今日の名言)の記事
人間だもの
人間だもの(2011-08-18 20:37)

「幻の・・・・」
「幻の・・・・」(2011-06-15 00:57)

暴露_(アガッ)
暴露_(アガッ)(2011-05-27 19:27)

指名手配_/(≧ 0 ≦)/
指名手配_/(≧ 0 ≦)/(2011-05-13 21:57)


Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 00:51│Comments(0)今日の名言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。