2011年05月27日

暴露_(アガッ)

大忙し中ですが・・・
どうしても一言 言わせて下さい



昨日の友人から来たメールの
内容を暴露します・・・アガ!(痛い!)



「今日はお店いないの〜
 100円ビール ゴチなったよ〜チョキ




がーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーん延べ9人






昨日のブログネタの・・・

「合い言葉[和磊は”ローション久茂地2丁目店”近くでしゅ]と
 滑舌悪く言ったお客様には なんと、ジョッキ生を100円に致しま〜す」
※しかも、オールタイムです






この企画に、のっかって来店した大半は
僕の悪友たちでしたがーん


「せっかく、いっぱいお金落とそうと思ったけど
 100円ビールだったから会計安かったな〜あかんべー




ウソつくなムキー
いつもはすぐ、シマ〜に移るくせに
ビールビールジョッキちゃー飲みーな〜ガ-ン



浮いたお金は、松山の夜へ消えていったそうな・・・・・くちびる



そんな、自分に一言
「挑戦をあきらめてしまうこと以外に
 敗北はない」

by_エルバート・ハバード(米国の作家)

※めげずに、100円企画またやりますよ〜
 (悪友達にバレないようにあかんべー

※もろみじゃと師匠のモノマネなんですが・・・
 みんなけっこう似ていたそうですガ-ン







チャギ~パンチ!
「沖縄・串・鮮魚・地野菜_居酒屋_和磊 [わらい/warai] 久茂地」


検索上位になって、
広告費をブログで浮かしたいので
ポチッとクリック+ジャンプ先のページでも和磊の所をクリック!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
お願いしニャ~す<(_ _)>
にほんブログ村



同じカテゴリー(今日の名言)の記事
人間だもの
人間だもの(2011-08-18 20:37)

「幻の・・・・」
「幻の・・・・」(2011-06-15 00:57)

指名手配_/(≧ 0 ≦)/
指名手配_/(≧ 0 ≦)/(2011-05-13 21:57)


Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 19:27│Comments(0)今日の名言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。